8割ジャニーズ、たまに日常話。
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
| RECOMMEND | TO MASTER | MY SCHEDULE | LINK | PROFILE |


- - -
心を揺るがすVibration 奇跡を運命にする力
「SUMMARY」
JUGEMテーマ:ジャニーズ



私の知っているサマリーって2004年と2008年で、それも1回ずつしか行ってないんだけど
とにかく、とにかく2004年のやつが衝撃的に大好きで、なんかほんとわけわかんなくてみんなすごくて、あれのせいで今こんなDDだと言っても過言じゃないので、こう、私にとっては原点的な部分があるわけですよ。
というかえびちゃんのすごさを認識したのがあれだよね。DVDも結構見たしねぇ…
あと2008年も、相当狂ってて面白かったしw

だからまぁなんか知らないけど始まる前はほんと異常な期待を寄せてしまっていて、
別に初日行くわけじゃないのに3日前くらいから勝手にすごい緊張してたんだけどw
ていうか私のサマリーという演目に対する信頼感がマジで異常すぎて、
しかもそれをえびちゃんがやるとか面白くないわけないんじゃん!あの近代ジャニーズ史の生き字引みたいな人たちがさぁ!!
…的な、楽しみすぎて逆に怖くてほんとめんどくさくなっていたw
次の日くらいからは特撮絡みのネタもあって割合落ち着いたけどさ…

で、ちょうどお仕事の夏休みが13日〜16日で、17日も有給使用許可が出ていたので実質9連休。
結果的には半分くらい水道橋通いしてましたw
あと前記事にセトリ上げたNEWSコンも含めると半分以上現場で、夏休みをフルに満喫しましたけどもw
ツイッターに落とした話なんかも拾いながら、流れに沿ってちょこっと印象を残そうかと。



(※8月19日追記 チケット譲っていただいたのでなつやすみ延長線!!18日夜も行って来ました)


A.B.C-Z「Johnny's Dome Theatre 〜SUMMARY2012〜」TOKYO DOME CITY HALL
8/9・8/12・8/15・8/16・8/18

続きを読む >>
- comments(0) trackbacks(0)
もう一度空を見上げ 情熱を握り直す
「フルスイング」NEWS
JUGEMテーマ:ジャニーズ






NEWS「LIVE TOUR 2012 〜美しい恋にするよ〜」秩父宮ラグビー場
8/14 17:30-
続きを読む >>
REPROT comments(0) trackbacks(0)
僕らは希望 探す旅人さ
「LET'S SING A SONG」A.B.C-Z(「ABC座 星劇場」劇中歌)
JUGEMテーマ:ジャニーズ



なんかとんでもなくデレた1ヶ月だった気がする、というご報告となんか書くよっていう予告。
…まぁ、なんかあるとすぐデレるのはデフォっすけどね!クリエのときも大概だったしなー


「ABC座 星劇場」日生劇場
2/11 13:00〜/18:00〜
2/18 13:00〜/18:00〜
2/26 13:00〜

続きを読む >>
REPROT comments(0) trackbacks(0)
愛の意味を あなたに気づかせてもらっても
「砂のグラス」A.B.C-Z
JUGEMテーマ:ジャニーズ



(日付詐称の記録!!)

1月14日に無事、A.B.C-Z楽曲大賞投票受付終了しました!
28日のTwitter上での結果発表も、深夜にも関わらずお付き合いいただいた皆様ありがとうございました!


というわけで自分の投票分の記録と、ちょっとした雑感。




続きを読む >>
AWARD comments(0) trackbacks(0)
摂氏1000℃ラヴ!
「Sexy.Honey.Bunny!」V6
JUGEMテーマ:ジャニーズ



もう今更な感じですけども、あけましておめでとうございます。
今年もまたぐだぐだやっていくかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


カウコンのメモとかも書こうと思ってたんだけどねー…
基本的にはOA前もOA中も踊りっぱなしで大変楽しかったですw
キスマイとかもなにげに初めてやったかも?
まぁただブイの出番が少なくて気が気じゃなかった、けど、まぁちゃんと出てくれてよかったですよ…ということで。
ちなみに、当然アンダルシアは坂本さんロックオンでした。黒シャツの背中と首筋!


さて。

今年もジャニーズ楽曲大賞さんに投票してきました!!
2011年はどうも、コレ!!っていうのが少なくて選定作業はだいぶダラダラやってたんだけど、
まぁでも最終的にはよく聞いてたようなとこに落ち着いた、かな…


以下投票内容。後でもうちょっとコメント追記するかもしれない。
続きを読む >>
AWARD comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/226 | >>