8割ジャニーズ、たまに日常話。
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
| RECOMMEND | TO MASTER | MY SCHEDULE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
微笑む君をつかむ
「MIRACLE」KAT-TUN

えー今日のトピックス。

☆リアフェコンDVDとうちゃっく!
☆はなまる太一先輩見逃した!
☆嵐ドームコンチケとうちゃっく!
☆黄色い涙舞台挨拶チャレンジ!
☆いいとも見た!
☆花嫁とパパもちゃんと見た!
☆百識も見た!


…んーとね、DVDは明日だと思ってたからちょっとびっくり。
これからさわりだけ見て寝ようかなー…あーでも寝れなそうだなー…

はなまるは完全にノーチェックでした。ニノの写真とか出たの?

ドームコンチケは…うーんよくわかんない(笑)
とりあえずスタンド3塁側ですって。うーん…まぁでも私ならギリギリ肉眼で見えそうな感じかなぁ?(ちなみに私の視力は裸眼1.5です。昔はもっとあったよ!)
あーあとさ、グッズって中では売ってないのかな?多分カウコンほどじゃないだろうけどあそこ外並ぶのイヤなんだけど(苦笑)

舞台挨拶のはね、ぶっちゃけ授業中に電話かけてました(笑)
だからさ1限あったんだよ。んで200人だか300人くらいいる超人気講義の一番後ろだったからまぁいいかーって。10時にかけましたよ。
そんで7分くらいで繋がったと思ったら見事に売り切れだったわよ。
聞いた話によると店頭のヒトケタの人もダメだった報告あるみたいで…ひぇぇ。

いいともはねー。なんかさーたぐちくんかっこいいけどむかつくね!(笑顔)
「お父さんが奥さんを愛したように」とかそういうのサラっと言えるたぐちくんも自身もむかつくしそういうキャラになってるのがほんとむかつくね!
しかもかっこいいんだからほんとむかつくね!
つかかっこいいかっこいい言われなれてるかんじがほんっとーにむかつくね!
…はいすいません嘘ですあの場に不釣合いなくらいすてきでしただいすきですたぐちくん。
でも欲を言うならもっと体のラインが出るピシっとしたシャツにしてほしかったです。せっかく爽やかでいい感じのブルーなのにー。もったいない。

そして花嫁とパパですよー。正直たぐちくんってどうなんだろ…と思ってたんですが、なんか第1話にしてなんでたぐちくんにあの役が来たのがすごーくよくわかったわー。
いやねぇ、もともと小山さんのとき以上の身長差もあってビジュアル的には超いいカップルだなーとは思ってはいたんですよ。あとあおいちゃんの頃よりさとみちゃん自身も可愛くなってるしね。
ただこう結婚ってのがねーピンと来てなかったんですが、かっこいいのに子供好きで結婚願望あるオトコノコなんて現実離れした役を嫌味なくできるのってたぐちくんぐらいしか思い浮かばないかも。
つかこれHappy!のときも言った気がするけど、ちょっと浮世離れした役がサラっと出来るのがやっぱりたぐちくんの一番の強みなのかなーと。
細かい演技についてはいろいろ言いたいこともあるがとにかくあのテンションの中でサラリと爽やかに素敵にできちゃうのがすごい!そしてこんな役をくれてありがとうCXと事務所のエライひと!
内容的にはどうしても見たいー!ってほどではないけど見てて苦痛な内容ではないのでたぐちくん目当てで4話くらいまではがっつり見ると思います。
っていうか枠的にもスタッフ的にもあおいちゃんのときと同じパターン(タケシメイン(要するに今回なら誠二くんね!)の回まではがっつり見てあとは流し見して最終回はちゃんと見る、みたいな)になりそうなんですがぶっちゃけ。

あーあとエンドロール見てびっくりしたんだけどあのカフェ?居酒屋?にいるバイトの子って佐津川愛美ちゃんだったよ!
あとパパの会社にいる金田美香とか先輩の西原亜希とかは普通に気づいたけど。愛美ちゃんはちょっとびっくりだったよ!よく見たら確かにちっちゃかったよヒメだったよ!
えーとたぐちくんとは絡まない、よねぇ…つか絡んでもお互い覚えてるのかどうかって話ですが。すいませんこういう過去の共演関係とか引っ張り出してくるの大好きなんです。えぇ。過去っつっても2年くらい…ってもう2年か!うわーうわーうわぁぁ(自己完結ですすいません)
うんてかねぇあのエンドロールの後ろの画もねぇ。あぁいう風に切り取るとほんと手足長くて漫画のひとのようだわたぐちくん。すっげぇ。

まぁぐだぐだ言ってますが叫びたいことはひとつです。
お弁当のくだりがかわいすぎるぅぅぅぅ。
あれだけでおなかいっぱいです。
ドンマイ、オレ!って超かわいいぃぃ。さとみちゃんもかわいいぃぃ。ていうかふたりの一挙手一投足がすべてかわいい。なんてミラクル!

なんかあれだなこのドラマ私の中の位置づけ的にあおいちゃんと被る部分多いんだけど
第1話にしてすでにあおいちゃんの4話みたいなテンションなんだけど大丈夫かなぁ私…


百識はー…なんか百識の扱い方がめちゃイケみたいになってますけど大丈夫なんですか?
とりあえず高木がバカっぽくてビビりで良かったです。
ていうかバカですよねあの子?「恋バナ」とか大丈夫かと。あといちいち喋り方が半笑いなのね。まぁそれでこそたかきぃ。
あとアリーとはっしーにもちょっとバカにされてる感じがすごい面白かったんですがJJはあぁいう関係ってことで納得していいんですか?どうなんですか?
つかおやじダンサーズとか知らないだろキミたち。
うーん、あと私やっぱり中学生の茶髪はちょっとなぁ…ただでさえ中学生に見えないだからそれ以上オトナっぽくなってどーすんのはっしー。
しかも焼き鳥とか、オッサンキャラになりかけてるけどいいのかなはっしー(笑)


うん、あとはセクシーボイスアンドロボがちょっと好きでした。
っていうか、大後寿々花ちゃんがかわいいんだよコレが。松山くんもさすが、上手いしね。
脇も岡田くんとか塚本さんとか、あと何よりお母さんの片桐はいりさんですよ(爆笑)
いやー、あの親からあの娘は生まれないでしょー。いいけど、それも面白くて。
何気ネット上の評判もよさそうなので、以後も期待ー。

- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
花嫁とパパ プロフィール検索 動画検索 画像検索
| いま話題のエンターテイメントとは? | 2007/04/11 22:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>