8割ジャニーズ、たまに日常話。
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
| RECOMMEND | TO MASTER | MY SCHEDULE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
光ってもっと 最高のLady
「Love so sweet」嵐


つーかーれーたー。

今日(っていうか昨日!)(何回目だろうコレ)午後からずっとテンプレート作ってました。
つーか、時間あるうちにやっちゃおーって思って昨日からいろいろやってて、おかげでいくつかストックも出来たんですが
こう、デザイン案を考えてたら突発的に浮かんだんですよ。
テーマは「花より男子」∧「Love so sweet」です!(えっへん)
…多分全部作ったの初めてかなー。
私画像ソフトはPictBear(フリーウェア)しかもってないんだけど、最近それ用のブラシを大量にDLしたらカタチをつくるのがすっごくラクになったのでいじりまくってるんですよね。楽しいんだものー。


…でもドラマはまだ見てないっていう、ね(笑)
- comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
嵐 テレビドラマ 主題歌 最新情報
| Love so sweet | 2007/02/24 10:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>