8割ジャニーズ、たまに日常話。
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
| RECOMMEND | TO MASTER | MY SCHEDULE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夢の国 僕の楽園
「バイバイDuバイ-See you again-」Sexy Zone
JUGEMテーマ:ジャニーズ



なんかようわからんけど当たってしまった!そして楽しかった!まさに楽園!!


蓋を開けたら聡マリいるとかJr.もなんか思ったよりいっぱいいるとか曲もいっぱいやってる…とかでほんとすいませんありがとうございましたはい。
夏のJr.大量動員現場がないことにわりとぷんすこしてたっつーか、まぁ言ってしまえば神宮寺くんの15歳の夏とか颯くんの15歳の夏とか玄ちゃんの16歳の夏が浪費されるとかマジ意味わかんねぇってキレていたわけですけど
今も怒ってないわけじゃないけどそれはそれとして私自身の夏の現場欲はきちっと昇華してくれました。
夏の野外いいね!!やっぱいいね!!
今年の夏現場はこれとこないだのにゅーすだけなのでどっちも野外で良い夏でした!!



佐藤勝利withジャニーズJr.「お台場合衆国2013『リアルスコープ』スペシャルイベント」合衆国Open Summerスタジアム
8/21 17:30〜

たぶん細かくは書けないと思うのでこれだけ。

今回ほんと、なんでこんなとこで運使うかな!?みたいな、まぁぶっちゃけ言えばセンターブロックの3列とかでちょっと意味が…わからない…ってとこでほんと、勝利担でもなければJr.担ですらないのにほんとすみませんと思いつつ全力で楽しんできたわけですけど…
まぁ段差がまったくないので少しキツいっちゃキツかったけど、それでも充分人の隙間から視界は確保できていたので双眼鏡なしオール肉眼で跳ねて踊って堪能させて頂きました。
んで気づいたら大体颯くん見てたよね!まぁうちわも颯くんだったんだけど!
少し日に焼けて浅黒くなった颯くんはほんとうに嫌味のない、まっすぐな夏の日差しのような伸びやかさと逞しさと悩ましさを兼ね備えた美しい身体でした!まる!!
特にですね、アンコールでJr.が一斉に脱ぐわけですけど、もーむりむりむりむり
戦慄して肩に掛けてたタオル(今年のにゅーすコングッヅ)(あんまり言うとバレそうであるw)口に当てて固まったまま凝視してたわ…
とにかく踊ること大好きな私が!自担の前ですらうちわ放り捨てて全力で踊る私が!あんなはいぱー楽しいダンスの「スキすぎて」が踊れなくなるという非常事態!!
しかもあそこステージ構成上、下手・正面・上手と向きを少し変えて移動するわけで
やや上手寄りだった私は、下手にいれば背中、正面にいれば正面、上手にいれば脇腹が見えるという一挙両得どころか一挙三得くらいの視界があってね…
ついでに言うなら衣装はTシャツを脱いでしまえば白のハーパンとスニーカーのみなわけで!ちなみに靴下は黒だったけどさ!あとパンツは赤と黒ね!!
腕と肩と胸と腹と背中と腰とふくらはぎと観察し放題でしたよわっほい!
特にあの腹筋ちょっとさぁ…すごいね?あれほんとに15歳?はぁ?
あの奇跡的なバランスの身体がほんの数メートルの場所で全力で高速糸巻き始めた(颯くんの「スキすぎて」は通常の2倍くらいの速度でグーで回します)挙句踊りきったあとに髪、掻き上げて、はぁぁぁ!?
…って感じの思考回路と本能だけが爆走して全然身動き取れない感じでひたすら、ひたすらにその姿を凝視しておりましたほんとごめん。あとLove×3とかの表情もいつもやばい。うんごめん。
ていうかぶっちゃけ興奮して凝視しすぎて逆に記憶が曖昧、みたいな感じだし…w
あれだけでこの夏の元を取った感ある。ほんと。

しかし一番上の岸くんでも17歳?17から、下はたぶん11歳くらいなんだろか、夏の野外、雲のかかった夜の空の下、少年たちが一斉にTシャツ脱ぎ捨てて上半身裸になったところでそのTシャツを一斉に客席に放り投げるとか正直マジキチな光景ではあったね。
ここでこんなことしてんだったらほんと児ポ法とか関係ねーなこの事務所、って思ったわー、それがいいのか悪いのかは知らんけどさ。




・Young and Beautiful
・Sexy Zone
・Ladyダイヤモンド
・Real Sexy!
・Don't Stop Sexy Boys
・雨だって
・High!High!People
・BAD BOYS
・おなじ空の下
*Jr.メドレー
・DESTINY
・GOLD
・ハルカナ約束

MC

・バイバイDuバイ-See you again-
・きみを離さない きみを離れない
・With You(Jr.紹介)
・完全マイウェイ
・Sexy Summerに雪が降る

En1
・勇気100%

En2
・スキすぎて
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ikaru.jugem.cc/trackback/1216
<< NEW | TOP | OLD>>