8割ジャニーズ、たまに日常話。
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
| RECOMMEND | TO MASTER | MY SCHEDULE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつも近くに感じられるMAGIC
「RADIO MAGIC」V6
JUGEMテーマ:ジャニーズ



ちょっと5日に向けて予想外にばったばたしてるっつーか今回ほんと交渉運がなさすぎてアレなんだけど、荒れずに済んでるのはこれのおかげです…ほんと…


まだドキュメントを見てないんだけど、ライブ本編とMC、Channel@企画は一通り見ました。
いやもうどれも素晴らしすぎてお腹いっぱいなんですけど!すっごいな!

とーりあえず、これ本編は自分が入ってた公演だし、もうV6が素晴らしいのは当たり前に認識してたんだけど。
あとVoyagerのDVD見てたときは、MC集の編集はすごい上手いなぁと思ったんだけど
本編の方がどうにもストレスフルなバストアップが多くて、うーんって感じだったのね。DVDとしてさ。パフォーマンス自体はすごくいいんだけど。
でも今回DVDの編集もほとんとストレスなく見られた!
やっぱり少しカットは細かいんだけど、でも踊ってるところは比較的腿くらいまでは映ってるし
あと会場全体の効果が大事なとこはちゃんと引きの映像になってるし!
TAKE ME HIGERで、ちょうどセンステの高さぴったり目線のカメラが入って来た時は超興奮した。あのカメラ位置すごくいい!センステで踊る時のあのカメラ超いい!あれの固定映像欲しいw
それに加えて何が素晴らしいってラジマジがな!まさかの分割!
時間にすると15秒弱くらいなんだけどwあれを分割で3ペアきちんと押さえてくれたってのがもう嬉しすぎる。
そんでそのときのV6がんもおおおおほんっとかわいいもんだから余計にな!なんなんあのアラフォーとアラサーたち!

MC集もまぁ色々名言、迷言あったしwチャン@企画もニヤニヤがごろごろ落ちてたので
余裕が出来たらもうちょっと細かいはなしもしたい!




RECOMMEND comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>