8割ジャニーズ、たまに日常話。
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE |
| RECOMMEND | TO MASTER | MY SCHEDULE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
リセットさえもできないアタマ
「Shelter」坂本昌行
JUGEMテーマ:ジャニーズ


というわけで私のクリエは終了です。…Part2もなぁ…興味あるんだけど、とても“興味がある”程度のパッションでチケットが手に入る状況ではない。自分の都合もあるし。
んで記憶が薄れないうちに色々書き留めておきたいんだけど、もうちょっとこのテンションの中に浸ってたいです。ジレンマ。


とりあえず早急にご報告したいのは、19日昼の部、社長らしき人が見てたんだけどまぁそれはいいや。
はてなハイクにも書いたんですが、アンコールの曲で河合ちゃんのソロパートの時、その周りでみんなが好き放題いろいろいじるんですよ。
んでさー、まぁ前日のやぶさま(18日昼ゲスト)に影響されたのか何なのか、その最後のところで五関さんが河合ちゃんの股の下くぐってぽんって出てきたの…
それだけでも「えっ?」っとなってたところで、「ちょっとぉ!!」みたいな顔でニヤニヤしてた河合ちゃん

五関さんの頭はたいたし!!!!

ごめんちょっとマジで何が起きてるのか分からなくていろいろ停止した。いやあの身体は条件反射で曲に合わせて手動かしてんだけど、脳内は「ちょおま何してんのお前ふざけんなかわいいなにそれなんてことしてんだごせきさんにちょおまえ!!!」みたいなよくわからんことになっていてなんも目に入ってなかった(笑)
…あれ、まぼろしじゃないよね…ちょっと今回1公演600名強しかいないから該当回のレポ探すのも割と大変なんだけど。


あとFIVEとしゃべってるときに、まっきーがなんか言ったんだっけかな、河合ちゃんが敬語で一瞬超後輩モードになってたのがすげぇ可愛かったんだけどなんのくだりだっけ…思い出せなくてもやもや。
FIVEの皆さんは河合ちゃんの喋りがツボでしょうがないそうです(笑)「もうフミキュン呼びだもん」@力也さん(笑)
そんでそれに「俺さんま御殿に出るのが夢だから」とか返す河合ちゃん…
さらにそこで風ポンのはなしになったところで「風間くん路線か…俺デュエルできねーしなぁ…」という返しにFIVE先輩の絶賛入りました!あざーす!

つかもうほんと、あの子はブレなくジャニヲタすぎて大好きだ。
少クラ全部録画したの保存してるとかたまに昔の見返すとか、あとそう、今日なんかすごい前列の人イジってたんだけど、その人が何故だか木村先輩のうちわを持ってて(笑)
それ見てとっつと二人で「それ結構最近のだよね?『super.modern.artistic』…の?」とか言ってるし。
んでその子がまた複数持ってたらしく(笑)別のを手にとって裏面見て「あぁ『裏スマ』だ」とかさぁ。
ほんとブレないよねこの子ね…


まぁいいや。その辺の詳細もレポ書けたら書きます。それこそ、レポ出来る人数限られてるしねぇ。

あとそう、なんかさートニコンDVD見てからずっと「Shelter」について考えたいんですけど、誰か既に考察してませんかね?本家・派生含めて。ほんっと何なんだろうあの曲って…
- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








新着から飛んできました。
五関くんの股くぐり、毎日やってるみたいですよ(^o^)
from. あき | 2010/05/20 07:20 |
コメントしすぎでごめんww
よしShelterについての考察は見たことない!
カラオケに行きましょうよ
from. メジロ | 2010/05/21 00:48 |
>あきさん
くぐるのは毎日やってるんですね!
私が見たのが薮くん来てた日で、その日は薮くんが股くぐり担当だったのでそれに影響されたのかと思ってました(笑)


>メジロさん
大丈夫ですw
えー誰も考察してないんですかね?
ものすごく面白いと思うんですけどねぇ…
from. イカル | 2010/05/22 00:54 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>